5月のオープンアトリエ、始まりました。

MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■5/24-26 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細はこちら

■week-end flower &vintage shop "Lou"
coming soon

***




まず。

先週末は、京都高島屋さんでのトークイベントでした。

お越し下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました!

トークイベントのお話も、

そしてその後の京都旅のお話も書き連ねたいところなのですが

日曜日、京都から帰ってきた数時間後に台湾へと向かい

木曜日、台湾から東京へ戻ってきて

今日金曜日、仕入れからの、オープンアトリエ。


書きたいことが多すぎてしまって、完全に、追いつきません。。


我ながら、なぜこんなハードスケジュールを組んだのか謎でしかありませんが

京都も台湾も、

そして今日から始まった5月の東京オープンアトリエも、

眠気や疲れを一瞬で忘れてしまうほど

楽しくて、心満たされる日々です。



今回のオープンアトリエでは、

レッスン後、

台湾で参加した中国茶のワークショップのことや



台湾のお茶文化のことなどもお話ししながら

中国茶を楽しんでいただいています。

ほんの小さなことだけど、

新しいことに興味を持つのって、世界が広がって、楽しい。



台湾シューズも、

とっても人気です。

オンラインショップでの販売は27日を予定しておりますが、

もしお取り置きをご希望される方は、お早めにご連絡いただけますと幸いです。


***

ブログのランキングで13位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis