奥日光。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

 ■8/31, 9/1,7,8 フラワーレッスン
詳細はこちら

■9/11-17 GINZA SIXにて
pop-up shop

■9/18-10/3 Paris


***

夏休み。

奥日光へ小旅行してきました。



台風接近中、

私は100%間違えたコーディネートで

お気に入りの革製のサンダルを駄目にしましたが

それもまた笑い話の思い出になるだろう、と(自分に言い聞かせて)







霧がかって幻想的な中禅寺湖や、






雨のおかげで水量が増し、より迫力のあった華厳の滝を楽しんだり



降りしきる雨音を聴きながら、

温泉につかって冷えた身体を温めて、

ぼんやり、寛ぎました。





イギリス大使館別荘(スコーンが美味しい)や、





歴史ある日光金谷ホテル(カレーが美味しい)へ出掛けたりも。




あっという間に帰京すると、

台風は何処へやら、また激情的な太陽が照りつける都会が待っていましたが

どこか、心が涼やかでいられるのは

あの大雨の音、靄のかかった道を歩いた呼吸を

自分の中に持って帰ってきたからなのかもしれません。







まだまだ、夏は続く。


***

ブログのランキングで6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis