4月のオープンアトリエ、始まっております。


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・
online shopはこちら
*準備中

■5/4-6 pop-up event at casica
詳細は追ってご案内いたします

■5/24-26 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細はこちら

***

昨日から、3日間のオープンアトリエが始まりました。


今回は、laceflower socksさんとコラボしたレギンスのスペシャルパッケージを始め


BORGOのハンドタオルやサービエットの新色も出ています。


ヴィンテージの雑貨も、セールになっているものも多く出しているので

どうぞ、楽しんでいただけたら嬉しいです♡


昨日、今日とお越し下さった方々、

どうもありがとうございました。

一日中、アトリエに笑顔が絶えず、

私も花とともに心踊る楽しい時間をご一緒させていただきました♡

そして明日、最終日、お越し下さる予定の方々、


お会いできることを楽しみに、お待ちしております!

皆さま、

どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ。


***

ブログのランキングで9位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis