3月のオープンアトリエ、終了いたしました。


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■3/29-31 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)

■4/19-21 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細はこちら

■5/4-6 event at casica
詳細は追ってご案内いたします

■5/24-26 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細は追ってご案内いたします

***



オープンアトリエの3日間が無事に終了いたしました。


お越しくださった皆さま、

誠にどうもありがとうございました。


ちょっぴり難易度高めのブーケも、


個人的に初めての試みだった、染めのスイートピーを使ったブーケも。

皆さま、時には立ち止まったり苦戦することもありつつ

共通して感じるのは

お花をすごくよく見て、可愛いところを活かそうとしていらっしゃる方が多く、

束ね終わる時にはいつも、いい表情で、

ご自身のブーケを眺めていらっしゃって


私の方が嬉しくなります。

お花と皆様とに癒された三日間でした。

どうもありがとうございました。

また来月、お会いできますことを楽しみにしております。


***

ブログのランキングで4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis