ハロー、どうも、僕はここ。


三連休の中日。

ずーっと行きたかったあるバンドのライブへいってきました。


何度も何度も応募しても当たらなかったチケットを

弟があっさり取ってくれました。

ちっちゃな夢が叶いました。


横浜の日産スタジアム、

BUMP OF CHICKENの

全国スタジアムツアーの最終日。

藤原くんの書く詞には一貫した思いがあって

とてもすきです。

それは、自分の人生を自分の足で歩けということ。

背中をいつも押してくれています。


“世界は自分の選んだ色で塗られている”こと、

“でこぼこの地球の上を歩くのは大変”だけれど

“迷いながら間違いながら歩く地面は360度すべて道”であり、

“怖がりながらも選んだ未来はとても素晴らしい日になる”こと、

そして

“○×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて

確かめる間もないほど生きるのは最高だ”ということ。


上澄みをあつめたような雲と、

薄ピンク色の暮れてゆく空にうっすら浮かぶ白い月、

腕に掲げたLEDのカラフルな光の景色。

忘れられない夏の思い出ができました。


***

現在、ブログのランキングで、5位になっております。。。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。