Paris fashion week - agnès b. show.


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■3/29-31 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)


***



3月4日は、agnès b. さんのショーにご招待いただき、


トロカデロのシャイヨー宮へ。

幸運なことに、フロントロウでショーを見せていただく機会に恵まれました。








アニエス・ベーという、流行を超えたひとつのスタイルを築き、

ファッションだけでなくアートや音楽、

人生そのものへの愛に溢れたブランドのショーのラストには


アニエスご本人の登場に、

会場が沸き返りました。


あまりにも格好良くて、ハッピーで、愛に溢れたオーラに

心掴まれ、ぐっときました。


最後には、会場のシャイヨー宮のブラインドがざっと開いて、

窓一面に、エッフェル塔が。

素晴らしい思い出になりました。


ご招待くださったFさま、どうもありがとうございました。



***

ブログのランキングで6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis