Opening TAKOYAKI Ceremony!


RAFFINEE les fleursのアトリエ移転記念、

オープニング「たこやき」パーティー!



さすが幸恵先生の"LIFE"、

美味しくて、数えきれないほどのたこやきが胃の中へ直送されてゆきました。

お料理部隊はMさんにお任せして、私は早々に撤退し、食べるの専門に・・・。


テーブル装花のお手伝いをさせていただきましたが、
装花そのものだけでなく、
デモのアシストや装花のときの養生のポイントなど、
色々勉強になりました。


ヘンリー・ディーンのガーネット色の花器がダリアともマッチして、

壁の色にもよく映えます。

どの角度から見ても綺麗。



シャンパンのコルクが思い切り額を直撃したりもしつつ。

花やインテリア、デザイン業界で活躍されている、

色々な方とお話しできたことも、とても身になり

美味しく楽しい時間でした。


自分の足りないところばかりが見えてきて、がっかりすることも多いけれど

輝いている先輩たちを見て、

わたしもまだまだこれからだー!と思えました。




そして・・・

今日、15日はだいすきなお姉さん、

Nさんのお誕生日!


これからも、
美しくて、
おしゃれで、優しくて、
言うべきことはきちんと言ってくれて、
大人のマナーも気遣いも出来て、
つくるお花もお料理も素敵な
憧れのお姉さんでいてください!
素晴らしい一年になりますように。


アトリエといっしょに、

Bon anniversaire!!