【vintage】19世紀のシルバーリング。



■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします

***

※こちらはsold outになりました。
どうもありがとうございます※


こちらのシルバーリングは、19世紀のものです。

サイズは12〜13号。

実は、中央のオーバル部分は

ロケットペンダントのように蓋が開くようになっています。


実用的ではありませんが、とてもロマンティック。

一見大振りなのですが、女性的なデザインで

はめてみると指を華奢に見せてくれるところも


サイドまで凝った装飾になっているところも、お気に入りです。


お値段は、13,600円(税込)です。
売り切れました。

※画像はすべて自然光にて撮影・加工無しで掲載しておりますが
ご覧の液晶画面の環境によって、色味に差異が出る場合もございます。
その点ご了承くださいませ。

5月17日〜21日に千駄ヶ谷にて開催するオープンアトリエ期間中のお渡しか、

5月12日以降、国内でしたら送料をいただいての発送も承ります。

ご希望の方は

お名前とご連絡先を明記の上、

info@maisonlouparis.com

までメールにてご連絡くださいませ。

なお、一点もののため先着順となりますことをご了承ください。


なんと、instagramに掲載してからこのblogを書いている間に

sold outとなりました。

さほど時差はないですが

少しばかりinstagramのほうが早く写真を掲載するので、

■Instagram: @maisonlouparis


もし宜しければフォローしていただけたら嬉しいです。


***

現在、ブログのランキングで、御蔭様で1位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis