【vintage】ブロンズのアクセサリートレイ。



■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします

***


※こちらはsold outとなりました。どうもありがとうございます。※

今日ご紹介するのは、

販売しようかどうか迷いに迷ったぐらい

一目惚れしてしまったもの。



1920年〜30年代の、ブロンズ製のトレイ。

石鹸や、アクセサリーのトレイとして、

もしくはお香立てにもちょうどいいサイズです。


リラの花がはらはらと落ちてしまったのを、

捨てられなくて、

集めて飾ってみました。


とにかく、じっとこちらを見つめるわんちゃんと

経年を感じる風合いがなんとも、

かわいい。の一言。

玄関にキートレイとして置いてもいいし、

使いやすいかたちとサイズ。

見れば見るほど愛おしくて。

・・・こっそり販売を取りやめて私物にしてしまったら、ごめんなさい。


お値段は、7,600円(税込)です。
※売り切れました※

5月17日〜21日に千駄ヶ谷にて開催するオープンアトリエ期間中のお渡しか、

5月12日以降、国内でしたら送料をいただいての発送も承ります。

ご希望の方は

お名前とご連絡先を明記の上、

info@maisonlouparis.com

までメールにてご連絡くださいませ。

なお、一点もののため先着順となりますことをご了承ください。


パリで買い付けてきた雑貨やヴィンテージも販売するオープンアトリエは、

(レッスンに参加しなくても)お気軽にご来場いただけますので、

宜しければ是非お越し下さいね。

ブログに掲載しない商品も並ぶ予定です。

詳細はこちら


では、よい週末を♡


***

現在、ブログのランキングで、3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis