【vintage】フランスヴィンテージリング。


※12/5〜1/5はパリにおります※

■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボも予定しています。

■2月4,5日、バレンタインスペシャルイベントを開催予定です。

***

今回買い付けているヴィンテージ雑貨のなかから、

今日はリングをご紹介します。

※こちらのリングは完売いたしました。ありがとうございます。※


この撮影場所↑は、最近初めて行ってすごく気に入った、

サン・マルタン運河近くのLa chambre aux oiseaux.


ブラウン〜アンバー系のグラデーションになったリング。

リングとしては、細めというよりも大振りの類ではありますが、

肌の色に自然に馴染むやさしい色合いなのと、

大人っぽい雰囲気なので女性らしく身に着けられるのが良いなとおもっています。


とんがりすぎていないけど“普通”ではない、

見れば見るほど味わいのある、このデザインと色が好きです。


肌に馴染み、日常に馴染み、

長く愛せそうなリング。




写真一枚目もそうですが、

こんなふうに、上下を逆にしてつけても可愛いです。


サイズは約13号。

人差し指や中指にはめるのがおすすめです。


お値段は、12,800円(税込)です。
→完売いたしました。

1月18日〜22日に開催するオープンアトリエでのお渡しか、

1月7日以降、国内でしたら送料をいただいての発送も承ります。

ご希望の方は

info@maisonlouparis.com

までお名前とご連絡先を明記の上、メールにてご連絡くださいませ。

なお、数に限りがございますので

先着順とさせていただきますこと、ご容赦ください。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis