Yves Saint Laurentのヴィンテージストール。




■9月21日〜25日は、MAISON LOU paris第3回オープンアトリエを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***



毎回あっという間に完売いただいております、

#るうとヴィンテージ のシリーズ。

どうも有り難うございます。

度々申し上げているように、

「自分が絶対に欲しいとおもうもの」がセレクトの基準なので

“好き”を分かち合えているようで嬉しいです。


※こちらのストールはsold outとなりました※

今回ご紹介するのは、


Yves Saint Laurentの大判ストールです。


カシミア混の上質な素材で

流れるように、柔らかに肌をつつんでくれます。

本当に肌触りが良くて、くるまれて眠りたいぐらい。

サイズは130cm×130cmです。
(プラス、四辺にフリンジが1cmついています)

Tシャツにデニムみたいなシンプルな装いに合わせてもすごく素敵だとおもうし、

ノースリーブのワンピースなどを着るときに合わせれば、

カーディガンを羽織るよりもエレガントで

ジャケットよりも柔らかくみえるとおもいます。

また、秋になったらトレンチコートにも合わせて。

妄想が膨らみます。

シックで合わせやすくて、

一生使えるストールだとおもうので

これもまた、売れなくてもわたしが使いたい。


お値段は、26,500円(税込)です。

9月21-25日のオープンアトリエでのお渡しか、

国内でしたら、帰国後の9月以降に別途送料をいただいてお送りすることもできます。

ご希望の方は、

恐れ入りますがInstagramやFacebookではなく

info@maisonlouparis.comまで

メールにてお知らせくださいませ。

一点もので先着順になりますので、ご了承ください。


※Instagramで先行アップすることが多いため

もしご興味のある方は、

Instagram(@maisonlouparis)をフォローしていただけますと幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします。


***

現在、ブログのランキングで、5位になっております…!!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。


■9月21日〜25日は、MAISON LOU paris第3回オープンアトリエを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。