ヴィンテージのクリーマー。





■10月8日、9日は北参道のchisaさんにて
ムラーノガラスのうつわとお花のコラボレーションイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。


***

※※こちらのクリーマーは、sold outとなりました。※※

るうとヴィンテージ、

今回ご紹介するのは



1930年代、アール・デコ時代のクリーマー(ミルクポット)です。


ふち周りの細かな装飾をはじめ、

鴨のくちばしのような注ぎ口や、

帆立貝のレリーフなど


細部までつくりこまれたとても美しいしなものです。


本来の用途であるミルク入れとして、

またちいさな花器としてはもちろんですが

生活のなかでつい簡素なデザインになりがちなもの、

たとえば歯ブラシ立てとか、

メイク道具の収納とか、

ペン立てなどに使っても良いのではないかとおもいます。

普段の生活やファッションのなかに、気軽にヴィンテージを取り入れてみると

毎日の朝の景色が、変わるかもしれません。


お値段は3,800円(税込)です。

9月21-25日のオープンアトリエでのお渡しか、

国内でしたら、帰国後の9月以降に別途送料をいただいてお送りすることもできます。

ご希望の方は、

恐れ入りますがInstagramやFacebookではなく

info@maisonlouparis.comまで

メールにてお知らせくださいませ。

一点もので先着順になりますので、ご了承ください。


※Instagramで先行アップすることが多いため

もしご興味のある方は、

Instagram(@maisonlouparis)をフォローしていただけますと幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします。




***

現在、ブログのランキングで、4位になっております…!!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。


■9月21日〜25日は、MAISON LOU paris第3回オープンアトリエを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。