CÉLINEのヴィンテージスカーフ。




■9月21日〜25日は、MAISON LOU paris第3回オープンアトリエを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***


※※このスカーフはsold outとなりました※※


こちらも先ほどInstagramに載せたら

15分もしないうちにお問い合わせのメッセージをいただいた

CÉLINEのvintageのスカーフ。

首に巻いてもよし、バッグに巻いてもよしと

使いやすい58cm×58cmサイズです。


今の季節は、トートバッグに合わせたり、

かごバッグに合わせたり。

色味がシックなので、ヘアアレンジにも子どもっぽくならずに使えるとおもいます。


わたしとしては

秋冬に、タートルネックやざっくりしたニットに合わせて

フレンチシネマのような装いを楽しみたいです。


お値段は12,000円(税込)です。

9月21-25日のオープンアトリエでのお渡しか、

国内でしたら、帰国後の9月以降に別途送料をいただいてお送りすることもできます。

ご希望の方は、

恐れ入りますがInstagramやFacebookではなく

info@maisonlouparis.comまで

メールにてお知らせくださいませ。

一点もので先着順になりますので、ご了承ください。


ちなみに、往々にしてInstagramで先行アップすることが多いため

もしご興味のある方は、

Instagram(@maisonlouparis)をフォローしていただけますと幸いです!

よろしくお願いいたします♡


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております…!!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。


■9月21日〜25日は、MAISON LOU paris第3回オープンアトリエを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis

こちらも日々更新しています。